2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤの種類で燃費が変わるって本当?燃費向上の理由とエコタイヤ(低燃費タイヤ)について解説!

タイヤを変えると燃費も変わるの? 燃費の良いタイヤってあるの? タイヤの違いで燃費も変わると聞いたことはありますか? もし、本当なら燃費の良いタイヤを知りたいですよね。 実は、タイヤの種類によって燃費は変わります。 なぜなら、タイヤに限って言え…

車のタイヤの側面にある膨らみ・コブの正体とは?原因と対処法についても

車のタイヤの側面にある膨らみ (コブ) って何? 膨らみの原因は何? 乗り続けても大丈夫? 車のタイヤの側面に膨らみを発見した時に、 『この膨らみは一体なに?』 『なんで膨らんでいるの?』 『乗り続けても大丈夫?』 と、思ったことはありませんでしょう…

車のタイヤを買うならどこのメーカーがおすすめ?特徴や性能を解説

どこのタイヤメーカーがおすすめか知りたいな。 タイヤメーカーによって違いはあるの? 安くて高性能なタイヤメーカーがあれば良いな。 タイヤを買う際、 タイヤメーカーによって違いはあるの? タイヤを買うならどこのタイヤメーカーが良いか? など、思っ…

ブリヂストンタイヤを買うならタイヤ館が安い?高い噂も聞くけど本当は?

ブリヂストンタイヤは2022年9月に年内2回目の値上げをします。 ブリヂストンタイヤ購入を検討している方は2022年8月までに購入をおすすめします。 ブリヂストンのタイヤが欲しいなー。でも、ブリヂストンタイヤは高いからなー。 どこで買うのが安いんだろう…

【簡単】タイヤフッドのクーポンコードの利用方法を解説!全タイヤ3%OFF!【期間限定】

タイヤフッドでは2022年8月31日までの期間限定で全てのタイヤ商品が3%OFFで購入できます。 3%OFFで購入するには以下のクーポンコードが必要です。 【 クーポンコード 】[ sale2208 ] 支払情報入力時の『クーポンコード / 紹介コード』欄に、 クーポンコー…

激安アジアンタイヤのやばい実態とは?なぜ安いか理由も解説!

価格破壊とも言える『激安アジアンタイヤ』 どんなタイヤなんだろう?と、気になったことはありませんでしょうか。 あまりにも安くてやばいタイヤではないか不安・心配になりますよね。 実は激安アジアンタイヤの実態は信じがたいほどやばいです。 絶対に買…

絶対に買ってはいけない車種に適さないタイヤとは?理由と選び方を詳細解説!

車のタイヤには絶対に『買ってはいけないタイヤ』があります。 買ってはいけないタイヤとは、車種に適さないタイヤのことです。 車のタイヤは車種や用途、走行など様々な条件に合わせて造られています。 なぜなら、車種や用途が異なればタイヤへの負荷も異な…