2020-05-12から1日間の記事一覧

ブレーキローターの交換費用は工賃を含めていくら?交換時期と研磨についても

ブレーキローターは車の消耗品の1つであり、いずれ交換時期を迎えます。 ブレーキローターの交換をせずに走行し続けると、ブレーキローターの割れやブレーキの効きが低下し危険な場面に遭遇します。 当記事では、ブレーキローターの交換費用と交換時期につい…

車のO2センサーの寿命の目安や交換時期はいつ?交換費用はいくら?

O2センサーが寿命の際には、新しく交換しなければ車検を通すことができません。 では、O2センサーはいつ寿命を迎えるか、寿命を迎えることがなければ交換の必要はないか、交換の場合には費用はいくらかかるか気になったことはないでしょうか。 当記事では、…

車のタイヤのエアバルブの交換費用・工賃はいくら?オートバックスについても

エアバルブの交換費用・工賃を知りたい方オートバックスのエアバルブの交換費用を知りたい方車のタイヤのエアバルブが劣化・破損し交換に迫られた際、 『エアバルブの交換費用っていくら?』 『高いのかな?』 と、疑問・不安になったことはないでしょうか?…

横浜にはロードスターの焼き芋屋がいる?ロド芋の値段と場所と大黒進出についても

横浜にはロードスターで焼き芋を販売している方がいると聞いたことはないでしょうか。 噂ではなく本当にロードスター (NC) で販売している焼き芋屋さんがいます。 通称:『ロド芋』と呼ばれます。 主な販売エリアは横浜市中区や同市西区を中心としています。…